HOME > BLOG > キンブレル獲得

キンブレル獲得

  • Posted by: 上原浩治
  • November 15,2015

トレードで、サンディエゴからキンブレルが来た。凄いクローザーってのは、
誰もが知ってることだと思う。
獲得に先だって、監督から電話をもらった。公になる前に、浩治に知らせておきたかった
って言われたけど、チームにとってベストだと思ったから獲ったわけで...。
気を使わなくていいよって言ったんだけどね。

彼が来たことで、来年はクローザーじゃなくなるってことも言われたよ。
仕方ない。文句の言いようがない成績を収めてる彼だし、優勝するのに当たり前なこと。
どこで投げようが全力投球するだけ。激しいハイタッチをするつもりだからな。
ベンチにいる奴、覚悟しとけよ (o^^o)
怪我せず、ちゃんとメンバーに入ることが先決だけどね...(^^;;
いいオフを過ごし、来年頑張ります! また応援よろしくお願いします!!

HOME > BLOG > キンブレル獲得

Feeds

Return to page top