HOME > BLOG > 2015年 ありがとうございました

2015年 ありがとうございました

  • Posted by: 上原浩治
  • October 07,2015

今シーズンも応援してくれた方々に感謝です。ありがとうございました。
ちょっと残念な成績になってしまいましたね。チームも自分も...
でも若い選手が頑張ってたし、来年が楽しみなチームじゃないかと思ってます。
自分も早く手首の怪我が治るように、リハビリを頑張らないとね。
来年のポジションは確約されてるわけじゃないし、たぶん補強もするだろう。
ポジション争いに負けないように、このオフの過ごし方がまた大事になるね。

いまはゆっくりと休んで、来週ぐらいからトレーニングを開始しようと思ってます。
いつもより早く始めないとね。だって、いつもより早く休んでたから...。
怪我しない身体が欲しい~(^^;; ってもう遅いか。
量よりも質を高めてトレーニングしないと。若い頃の身体じゃないわけだし。
来年のキャンプには、いつも通りの状態で入れるようにしたいと思います。

2015年、もっと投げたかった...(^_^;)
2016年、この悔しさをバネにやりますよ!!

HOME > BLOG > 2015年 ありがとうございました

Feeds

Return to page top