HOME > BLOG > すげぇ~

すげぇ~

  • Posted by: 上原浩治
  • August 13,2015

おめでとうクマちゃん。ノーヒットノーランをやったなんて凄い\(^o^)/
生で観たかったぁ。シアトルでやったんなら、日本人もいっぱいいたんだろうね。
しかも、打線がいいオリオールズ相手だからね。

もう先発をすることがないポジションにいるから、完全試合とかノーヒットノーランとか
そういう記録には縁がないなぁ。先発をしてた時に、一度でいいからやってみたかった。
いいところまでやったことも無いけど...(^_^;) マジで凄い、クマちゃん!!

あ~イライラするわ (ーー;) 日常生活で思い通りに手が動かない。
いろいろ不便やわ。服のボタンを留める時、食事をする時、トイレの時などなど。

あっ、今回のブログは愚痴じゃなく、クマちゃん、おめでとうブログだ (o^^o)
ほんまにおめでとう!!

HOME > BLOG > すげぇ~

Feeds

Return to page top