HOME > BLOG > 苦手

苦手

  • Posted by: 上原浩治
  • August 04,2015

誰にでも苦手な打者、苦手な投手ってあると思うけど...。
何か Jaso って自分にとっては嫌な打者やわ。彼がオークランドにいた時も、
打たれてる気がするし、今回も打たれてしまった。違う球場ならって思ったけど...。
キャッチャーの要求に応えれなかった自分のせいではあるけどね。

一人目は、スプリットで見逃し三振。甘い球だと思ったけど...

二人目は、ファストボールで投フライ。セフティーバントを試みたけど。
ハムが怖かったぁ。瞬発的に動くのは、無意識だから怖いね

三人目は、ファストボールで左上二塁打。高めに要求されたけど、投げきれなかった

四人目は、四球。追い込んでからの決め球が無かった...

五人目は、ファストボールで空振り三振。外にいい球がいったと思う

結果ゼロで終わったからよかった。デーゲームだったし、やっぱり気持ち的に不安が
頭の中に...(^_^;) ちょっと早起きして、しっかりと食事を摂る。オムレツをね(^-^)
内容はよくないけど、何とかゼロになってるから、いっか、って気持ちかな。
前日もあるかなってことで、ブルペンで準備はしていたけどね。
よし、まずは怪我なくシーズンを乗り切ることを目標にしよう。
準備を怠ることなく、コツコツやっていきます

HOME > BLOG > 苦手

Feeds

Return to page top