HOME > BLOG > 久しぶりに

久しぶりに

  • Posted by: 上原浩治
  • August 02,2015

セーブシチュエーションが来たぁ(^-^)/ 後半戦に入って初です。
特にいつもと変わりなく投げたつもりだったけど、いきなりの四球。
これはあかんよね。前の回に味方が点をとってくれての登板だっただけに...。
でも勝ったからオッケー! 反省はしっかりとして、また明日から頑張ろう。

一人目は、四球。いきなりスリーボールにした時点でダメだったかな。

二人目は、ファストボールで左フライ。

三人目は、ファストボールで見逃し三振。

四人目は、ファストボールで空振り三振。12球のピッチング (^_^;)

最後の打者にかなり粘られたけど、根負けせずに投げれたと思う。
スプリットを投げたり、ファストボールを投げたり、でもファールばっかり...(^^;;
四球を出しても仕方ないって思っていたけど、出してしまうと次にホームラン...
ってことになると逆転されるし、いろんなことを考えてしまった。

同地区のトロントが凄い補強をしたなぁ。ただでさえ打線が凄かったのに、さらにって
感じで補強。投げるのが大変になってきたね。まっ、やりがいも出てきたってことで。
自分のトレード話は噂で終わったね。去年ほど心が動いたってことは無かったし、
これでまた集中して試合に臨める。コツコツやっていくぞ!

HOME > BLOG > 久しぶりに

Feeds

Return to page top