HOME > BLOG > 難しくなるね

難しくなるね

  • Posted by: 上原浩治
  • July 31,2015

これからの戦い方、気持ちの持っていき方が難しくなるね。結果として、全て自分に
返ってくることは分かっているけど、いまのチーム状態でどうしたらいいものか...。
今回の投球も、何とかゼロに抑えることができたけど、何だかなぁって感じ (^^;;
どんな目標を立てたらいいのか、いまだに決まらず...(ーー;)

一人目は、スプリットで中前ヒット。粘り負け...(^_^;)

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、スプリットで中前ヒット。ボール球だったし、よく届いたなって感じ

四人目は、ファストボールで二フライ

五人目は、ファストボールで空振り三振

スプリットを狙っていた感じはしたね。実際、打たれたのはスプリットで、抑えたのは
ファストボール。
やっぱりどんな状況でも打たれたら悔しいし、後から悔やんでも仕方ないわけで...。
だったら、しっかりとあと二ヶ月、気持ちを切らずに頑張ろう。

HOME > BLOG > 難しくなるね

Feeds

Return to page top