HOME > BLOG > 良くなかったけど...

良くなかったけど...

  • Posted by: 上原浩治
  • July 13,2015

スプリットがほぼ全部高めにいってたような...。危ない球もたくさん...。
でもその中で抑えることができたのは、また次に繋がるような気がするね。
追い込んでからは急いではいけないって分かっているんだけど、身体が思うように
いかないんだよなぁ。四球が勿体ないって考えてしまうから。

一人目は、スプリットで空振り三振。抜けた球だったけど、打者が思わず振った感じ。

二人目は、スプリットで左上二塁打。追い込んでたのになぁ

三人目は、スプリットで空振り三振。昨年、ホームランを打たれてる打者。でもあの時は
腰痛だったからね。あの時とは違うって思わせることができたかな?

四人目は、スプリットで中フライ。けっこう飛んでたね。余裕でアウトって思った...。

首位のヤンキース。やっぱり打線は怖いよね。一発のある打者が揃ってるから。
あの一番、二番の足を警戒しないといけないのも厄介やわ。

ヤンキースとの直接対決は負け越してしまったけど、まだまだチャンスはあると思う。
ただ、ボストンが同地区との対戦でかなり負け越してるから、いまの位置にいるんだと
思うんだよね。他の対戦だと勝ち越してるのに...。勿体ないよなぁ。
オールスター休みで、心身ともにゆっくりして、いい状態で後半戦に臨めたらって思う。
目覚まし無しで、一日だけビールをたくさん飲んじゃおっかな(#^.^#)

HOME > BLOG > 良くなかったけど...

Feeds

Return to page top