HOME > BLOG > 投票をお願いします

投票をお願いします

  • Posted by: 上原浩治
  • July 10,2015

ボガーツ選手に投票をお願いします(^-^)/ もうちょっとで出れるかもしれない。
やっぱり一度は出たいって思うだろうからね。まっ、彼は若いからこれからの選手では
あるけど、目の前にチャンスがあるわけだから、皆さんの協力をぜひとも o(^▽^)o

連投だったけどいい感じで投げれました。今回もキャッチャーの意図してる球を、
狙ったところに投げれたんじゃないかと思う。やっぱり高低を使うことって大事やね。
そういうタイプのピッチャーだということ。だからミスを犯すと一発がある...。
注意しながら、時には大胆に...。

一人目は、スプリットで二ゴロ。左打者が引っかけて二ゴロ。理想的なアウトやね

二人目は、ファストボールで中フライ。決して球のスピードは速くないけど、
どうやったら速く感じさせることが出来るか...。

三人目は、ファストボールで空振り三振。ワンバウンドのスプリットを連続空振り。
最後はつり球で...。気持ちよかったぁ

チームもいい感じになってきてるし、自分もその流れに乗ってる感じはするね。
前半戦、あと三試合。勝ち越して、気持ちよく休みに入っていけたらいいなぁ。

ACジャパン のCM って見てくれました?? 渋谷の方に、デッカい広告が出てる(o^^o)
恥ずかしいけど、みんなの気持ちがちょっとでも、ドナー登録してみようかなって
思ってくれたら嬉しいです。

HOME > BLOG > 投票をお願いします

Feeds

Return to page top