HOME > BLOG > ふぅ~

ふぅ~

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2015

また味方のエラーからのスタート...(^^;; 今年は野手と仲が悪いのかな? って思うわ。
でも今回はチームが勝ったし、自分にもセーブが付いたしね。
正直、何やってんねんって気持ちになったけど、終わってみれば笑い話にできたし、
いい雰囲気で締めれたと思う。

一人目は、スプリットで二ゴロ。だったけど、エラーで...

二人目は、スプリットで左フライ。前の打席でホームランを打ってたし、乗ってる選手
ドンドン来るって思ってた。ちょっと危なかったけどね

三人目は、スプリットでバント失敗。ツーストライクからだった...。
シフトをとっていたため、三塁手がいないから試みた作戦 (^^;;

四人目は、スプリットで空振り三振。いいところから落ちたと思う。

デーゲームだったし、勝手に嫌な気持ちになりながらのピッチング。
前回のデーゲームの時から、少し早起きをして、トレーニングをやってるのが
いい結果に繋がってるのかな (^-^)/ ちょっと続けてみよう。

HOME > BLOG > ふぅ~

Feeds

Return to page top