HOME > BLOG > 怖かったぁ

怖かったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 30,2015

トロントの打線はどこからも繋がるし、一発があるから怖かったぁ (^_^;)
しかも1番からの打順だったから、とにかく同点にならないようにって思いながら...。
レイエス、ドナルドソン、バティスタ。勝って良かった(^-^)

一人目は、スプリットで捕ファールフライ。0-2 から3-2 に...。低めを意識したら、
引っかかりすぎた。最後は真ん中、目がけて投げたよ

二人目は、スプリットで左フライ。ここは追い込んでから、ちょっと甘くいったね。

三人目は、ファストボールで遊フライ。高めの狙ったところに投げれた。
彼の打ち取り方は、自分のスタイルならフライアウトだろう。良かった

いい感じで試合をしてるように思う。主力に怪我人が出てるけど、代わりの選手が
うまい具合に機能してる。先発も頑張ってるし、とにかく一つずつ勝っていくしかない!
コツコツです! 一気に二つ勝てるわけでは無いんだしね。また明日です!

大体大の後輩、村田がオリオールズ戦にメジャー初登板。結果は残念だったけど、
下から這い上がって、メジャーまで来たのは、本当に凄いことです。
こんな選手は日本人初じゃないかな?? 彼はA (シングル) からだからね。
仕組みを知ってる人なら、マジで凄いって思うはず!
すぐにマイナーに落ちたけど、40人枠にも入ったみたいだし、チャンスは必ず来る。
メジャーの舞台で会える日を楽しみに、自分も頑張るぞ~

HOME > BLOG > 怖かったぁ

Feeds

Return to page top