HOME > BLOG > ドームだからなぁ

ドームだからなぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 29,2015

デーゲームで、まぁまぁのピッチングだったけど、ドームだったからなぁ。
まだこれからの屋外での試合でどうなるか...。
今回は早起きをして、練習前に軽くトレーニングをしてから臨みました。
いつもデーゲームは、チームバスの遅いのに乗るんだけどね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。悪くはなかったね

二人目は、スプリットで三ゴロ...。普通の二ゴロだけど、シフトをとっていたからね

三人目は、ファストボールで右中間二塁打。甘かったから仕方ないか...

四人目は、スプリットで右フライ。一発が出たら同点。良かったぁ

スプリットでタイミングが合ってない空振りをしてたのに、ファストボールを投げて
二塁打...。ちょっと勿体ないよなぁ。真ん中付近に投げた自分が悪いねんけど...。
最後はロンゴリア。あ~怖かった σ(^_^;)
首位にいたタンパに勝ち越したんだから、まだまだこれからいくよ!!
ボストンだけがとり残されてるけど。上は四チームが1ゲーム差だって...(ーー;)
コツコツ頑張るぞ。

HOME > BLOG > ドームだからなぁ

Feeds

Return to page top