HOME > BLOG > なんだかなぁ~

なんだかなぁ~

  • Posted by: 上原浩治
  • June 06,2015

ツイてなかったなぁ。打ち取ったと思った打球がいいところに飛んでいくんだもん。
まっ、何より先頭を出してしまった自分が一番悪いんだけどね (^_^;)
キレが良くない...。ファールや見逃されてしまってるから。同じ軌道で投げないと、
スプリットだって分かってしまうからなぁ。

一人目は、スプリットで右上ヒット。追い込んでから甘かったなぁ

二人目は、カット系で遊内野安打。よし、って思ったんだけど、飛んだコースが...(^^;;

三人目は、犠打。失策で...

四人目は、カット系で右上ヒット。これも打ち取ったと思ったんだが...

やっぱり先頭だよなぁ。ここを抑えていれば展開が変わっていたはず。
たられば、を言ったらあかんね。打たれたことが現実なんだから...。
切り替えてやらないとな。打たれたって感じでもないし、スプリットの軌道を考えて。
抑えても打たれても、明るく楽しく野球をしよう!! じゃないと勿体ないよね。

九回は自分が投げるって思って、ブルペンで気持ちを整えておかないとな。
今回は、ここも反省だな。前のピッチャーが1球だけだったから、勝手にもう1回行くん
だろうって思ってしまったことが乱れた原因の一つでもあると思う。実力もだけど...。
くそ~、まだイライラしてるわ (ーー;)

HOME > BLOG > なんだかなぁ~

Feeds

Return to page top