HOME > BLOG > よし!

よし!

  • Posted by: 上原浩治
  • May 19,2015

勝てばいいんです(o^^o) 勝つってことは嬉しいね。しかも相手ピッチャーがキングこと、
ヘルナンデスだっただけに、この勝ちはチームにとって大きいと思うんだけど...。
次の日が大事って思ってたら、あっさり完封負けでした (^^;;

上から投げ下ろすイメージを頭の中に入れて練習。そうすれば肘が下がらずに、
スプリットとファストボールが同じ軌道になっていくはず。と思うんだが...。

一人目は、ファストボールで右フライ。不利なカウントからのファストボール。
打ち損じてくれた。

二人目は、ファストボールで空振り三振。ちょっと高めに...。でもその高さが一番
空振りのとれる球かなって思う

三人目は、スプリットで一ゴロ。

二人は二度目の対戦。スプリットを待ってたようなスイングをしてた。
それをキャッチャーが察してくれて、いいリードをしてくれたと思う。感謝やね。
スプリットがゴロに、ファストボールはフライに...。理想的な打ち取り方。
ずっとずっと続けられるように頑張らないとね。コツコツやっていこう!

HOME > BLOG > よし!

Feeds

Return to page top