HOME > BLOG > ふぅ~

ふぅ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 16,2015

一点差は痺れるなぁ。いや、毎回やな (o^^o) 何点差でも終われば、ふぅ~って。
ドキドキするわ。歳を取るにつれて、投げる時のドキドキが大きくなってきてるね。
だから勝って終わったときの安堵感。ほんまに嬉しいわ (#^.^#)

一人目は、スプリットで左フライ。初球からガンガンきてたね。
キャッチャーが上手いことリードしてくれた

二人目は、ファストボールで二フライ。フライになるってことはいいことだ(^-^)

三人目は、スプリットで捕ゴロ。バットの先っぽ。いいところに投げれたね

ボール、ボールと続いても慌てることなく、スプリットでストライクを取れたことが、
今回の収穫かな。低めを見られて、高めのちょっと危ない球だったけどね。
でも最後は低めにいってたし、悪くはないんじゃないかと思う。
ファストボールのスピードもいつも通り。やっぱりデーゲームをどうにかしないと。

HOME > BLOG > ふぅ~

Feeds

Return to page top