HOME > BLOG > 勝てばいいんです

勝てばいいんです

  • Posted by: 上原浩治
  • May 15,2015

やっぱりデーゲームは嫌だ (^_^;) 今回もウォーミングアップを変えてみたんだけど、
しっくりきてないね。ランニングの距離を伸ばしてみたり、遠投をやってみたり、
う~んって感じやわ。でもチームが勝ったし、とりあえずは良かった。

一人目は、スプリットで中フライ。初球から...。アウトで助かった

二人目は、スプリットで空振り三振。低めに低めにの気持ちで...

三人目は、四球。一番当たってる打者。ホームランでもいっかの気持ちだったけど、
結果四球。もったいなかったかな

四人目は、スプリットで一ゴロ。甘い球だったけど、助かりました

結果が出てるからいい感じって思われてるかもしれないが、決して調子よくはない。
たまたまだな。まだ何か違うって思いながらのピッチング。

皆さん、アプリはダウンロードしました?? してくれました??
あれ一つで、Twitter 、ブログ、その他のものも見れるからぜひ(o^^o)

HOME > BLOG > 勝てばいいんです

Feeds

Return to page top