HOME > BLOG > 我慢、我慢

我慢、我慢

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2015

まさかブルペン陣の一人がクビになるなんて...。特に悪かったわけではないのに、
チーム編成のために...(涙) シワ寄せがブルペンにくるなんて悔しい、辛い。
シーズン中であろうと、いつどんな時でも切られてしまうメジャー...。
厳しい世界だと改めて思ったね。

いまは我慢のとき。必ず投打が噛み合ってくるはず。なんだかんだ言われても、
上位にいるわけだし、雑音なんか気にせずにやりたいね。
今回は点差があったから、気持ちに余裕ができて大胆にいくことができたよ。

一人目は、ファストボールで空振り三振。

二人目は、ファストボールで空振り三振。

三人目は、スプリットで見逃し三振。

一発のある打者が多いトロント打線。ソロだったら二発までいっか、って気持ちで。
一点差とは攻め方も少し変わってくるよね。最近はスプリットが多かったけど、
今回はファストボールを多めに投げることができた。スピードはもう少し欲しいなぁ。
でも感触としては、空振りが取れてることで悪くはないかなって思うんだけど。
スピードがない分、コントロールに気をつけてやっていこう。
コツコツとね。どんなときも我慢して...

HOME > BLOG > 我慢、我慢

Feeds

Return to page top