HOME > BLOG > 午前11時から

午前11時から

  • Posted by: 上原浩治
  • April 21,2015

今日の試合は11時から...(^^;; ボストンマラソンがあるからね。
でもいつも思うんだけど、無理にこの日に試合をする必要があるのかな?
試合をしない方が、みんなマラソンの応援ができるだろうし...。
別に批判してるわけじゃないからね。そう思っただけ(^_^;)

去年はナイターゲームの後に試合だったから、みんな寝不足だし、何より怪我したら
どうするんだろうかって思ってしまう。観てるファンも一生懸命のプレーを見たいはず。
でも毎年やってるってことは、これからも変わらないだろうね(^^;;

今日は寒かったぁ^^; 吐く息が白く、ブルブル震えながらのブルペン...。
投げるだろうなって思っていたけど、コールドゲーム。勝ったから得した気分。
さっ、タンパ戦もしっかりと準備だけはするように...

HOME > BLOG > 午前11時から

Feeds

Return to page top