HOME > BLOG > いい張りだ!

いい張りだ!

  • Posted by: 上原浩治
  • February 07,2015

約70球の、今日はバッティングピッチャーをやらせてもらいました。
ストライクを投げることだけを考えて、リリースポイントがしっかりしてれば、
ほぼストライクは投げれるけど、試合になると内や外、コースを狙うから難しい。

打たせようと思う気持ち、打たれたくないって思う気持ち、この違いだよね。
久しぶりにバッター相手に投げたよ(^-^)/ 気持ち良かったなぁ。
いい練習ができた。ありがとうございました!

球団から、いつブルペン入りで、いつバッティングピッチャーか、っていう連絡がきた。
いいところを見せたいとは思うけど、焦らずに自分のペースでやれたらいいなぁ。

明日、日曜日 15:00~16:25 の読売テレビに出ます。どの時間帯になるかは分からない...
時間があれば見てくださいね(^-^)

HOME > BLOG > いい張りだ!

Feeds

Return to page top