HOME > BLOG > ブルペン入り

ブルペン入り

  • Posted by: 上原浩治
  • January 30,2015

トレーニングも順調にきてます。数日前に、立ち投げでブルペン入り。
昨日は、ブルペンでキャッチャーに座ってもらい、
約20球のピッチングをしました。フォームを気にしながら...。
自分で頭の中で考えてることを意識しながらね。
日刊スポーツに記事が出てるかな(^-^) 連続写真を見せてもらったけど、まだまだやね。

田中 大貴が書いてくれた記事も見てくれたかな? いまアナウンサーとして売れっ子。
忙しい中、いろいろと付き合ってくれて感謝やね。

VS 嵐 を観てくれた方々、ありがとうございました。どうでした?
最後の最後までハラハラドキドキでしたでしょ? (o^^o)
いいメンバーですね嵐って(^-^)/ 人気があるの分かりますよね。

HOME > BLOG > ブルペン入り

Feeds

Return to page top