HOME > BLOG > Happy New Year

Happy New Year

  • Posted by: 上原浩治
  • January 01,2015

皆さん、明けましておめでとうございます! 2015年が始まりましたね。
どんなスタートを切りましたか? まだコタツでまったり、のんびりしてるのかな?
自分は年越しそばを食べて、朝はお雑煮を食べて、テレビを観ながらのんびりしてます。

5日からですかね? 世の中が動き出すのは...。休みボケしないように頑張りましょう。
完全に休むのは今日だけにしようかな(o^^o) 練習は嘘はつかない。
効率良くやれば、努力に無駄は無い! コツコツやっていくことが大事。
塵も積もれば山となる! 寒い正月でしたね。ちょっと雪が降ったし、風もあったしね。

さっ、2015年!! どんな年にしていきましょうか...。
あっ、まずは、2014年いつも応援していただき、本当にありがとうございました(^-^)
世界一からの最下位...。でも今年は凄い補強してるし、本当にチャンスだと思う。
チームとしての目標は世界一だろう。
個人としては、とにかくクローザーの確保。奪取。昨年の後半はダメだったからなぁ。
信用、信頼ってのは失うのは簡単。得るのは凄い大変だと思う。
得れるように毎日を無駄にせず、頑張っていきたいと思います。

今年もまた、応援のほど宜しくお願いします! (#^.^#)

HOME > BLOG > Happy New Year

Feeds

Return to page top