HOME > BLOG > いい調整

いい調整

  • Posted by: 上原浩治
  • December 22,2014

10月の下旬ぐらいから、トレーニングを始めてたから、もう肩もいい感じで仕上がって
きてますよ(o^^o) いまは70mぐらいの遠投に抑えてるって感じ。
いつでもブルペンに入れるけど、チームの方針があるから、年内は遠投のみ...。

たまにテレビの方にも出させていただいてます(^-^) 一年間、DL に入らなかったし、
ご褒美として依頼があればね。優勝してないし、どうかなって考えたけど知り合いも
大事にしたいし...。でも練習が優先なんで、断わることの方が多いかな(^^;;

そんな中、先週末にNHK BS 1 の「全力通信」、TBS の「サンデーモーニング」に
出させてもらいました。生番組って緊張するわぁ(^_^;) 汗かきすぎ...^^;
観てくれたみんな、本当にありがとうございました!
また今後、出る番組も何個かあるので、よろしくお願いします(^-^)/

HOME > BLOG > いい調整

Feeds

Return to page top