HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 04,2014

いや~、よく打たれるなぁ。打たれてるのはスプリットなんだよな。
落ちない、コントロールがよくないと、簡単に打たれてしまうよね。
ファストボールは悪くないんだけど...。この苦しい時に、もう一個変化球があればって
思ってしまうんだよね(^^;;

身体と心とが一致してない。抑えたいって気持ちが強過ぎて、自分のフォームで
投げれてない。日々、フォームなんて変わるもんだと思ってるけど、投げてて違うって
分かるぐらい今の状態は良くはないね。気持ちだけが前にいってるな。
焦らない、慌てない! やるべきことをコツコツやっていくこと。

一人目は、スプリットで右上ホームラン。スプリットいきますよって感じで投げてるね。
高くいけば、簡単に打たれるわ。とにかく低く、低く

二人目は、スプリットで見逃し三振。甘かったと思うけど...

三人目は、スプリットで右前ヒット。ん~って感じ ^^;

四人目は、ファストボールで空振り三振。空振りが取れてるんだから、もっと大胆に
いってもいいかなって思う

五人目は、スプリットで二ゴロ。

なかなか結果が出てないけど、勝負の世界、勝つか負けるか。いまは負けが続いてる。
でも腐ったり、諦めたりしたら、そこで勝負は決まってしまう。
ずっと言ってきてること、コツコツ準備。後悔だけはしないように。
明るく楽しく! 笑う門には福来る!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top