HOME > BLOG > マリナーズ戦

マリナーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 24,2014

ボッコボコに打たれるって、このことを言うんだろうね...(ーー;)
何をやってもダメだったわ。こんなにいい試合を台無しにしてしまったなぁ。
今回は自分のせいです。一人で潰してしまった。ほんまに申し訳ない。

同じタイミングで投げ、スプリットは落ちない、ファストボールはキレがないから棒球。
悔しいって思いよりも、情けないって思いの方が大きいね。

誰に何を投げたかさえ、今回はちょっとすいません...。
こんなに打たれたのが久しぶりで、頭の中が真っ白になってしまい、冷静ささえ失って
しまったよね。謝っても返ってこないけど、今回だけは、マジに申し訳ない。

最近の投球が不甲斐ないから、野手との関係に歪みが起きてないか...。
信用、信頼は間違いなく失ってるだろう。ちょっとでも、回復出来るようにコツコツと
やっていくしかないね。練習は決して嘘をつかない!

HOME > BLOG > マリナーズ戦

Feeds

Return to page top