HOME > BLOG > アストロズ戦

アストロズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 18,2014

まだまだやな、「心」が未熟ってこと。あれぐらいのことで乱されてたらあかん。
でも、球場に乱入はあかんで(ーー;) ツーアウト、ツーストライクから...。
そのあとの球をホームランやからね。続けて、ヒット、死球...。
完全に乱れたね(涙) 最低限のマナーってもんがあるはず。
大袈裟に言うと、こっちは生活、野球生命を掛けてやってんねん。

乱入した際には、TVに映さないみたい。何でだろう? 悪いことしてんだから映したら
いいのにって思う。その後のことも報道して、乱入したらこんな罰を受けますってことを
分からせた方がいいんじゃないかな。あくまで個人的な意見としてね。

一人目は、ファストボールで見逃し三振。かなり粘られたけど、根負けしなかった。
最後は内にズバッと(^-^) 気持ち良かったぁ

二人目は、カーブで右フライ。点差があったから出来たこと。
僅差では使えないね。

三人目は、ファストボールで右上ホームラン。中に入ってしまった。
もったいない一球だった...。追い込んでたのに

四人目は、スプリットで右前ヒット。引っかけたような感じだったけどなぁ(^^;;

五人目は、ファストボールで死球。

六人目は、スプリットで一ゴロ。一発出れば同点って場面までいってしまった。

ヒヤヒヤの投球だったけど、納得のいく球もあったってことで、また明日から頑張ろう。
前のブログから、モチベーションを保つのが難しいってのは、何もヤル気がないって
ことではない! 常にチームのため、自分のためにやってる!
全力投球をずっと続けてる! これだけは分かってほしいね


HOME > BLOG > アストロズ戦

Feeds

Return to page top