HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 11,2014

今日も延長かって思うような試合だったなぁ。ホームランでの得点のみ。
こっちがスリーラン、相手がソロ。でも、ピンチはけっこうあったよなぁ。
それを抑えたから勝ちに繋がったんだろうね。先発ピッチャーの粘り勝ちかな(o^^o)

今日で三連投。初日が一番悪かったね。身体はダルかったけど、それは単なる睡眠不足。
みんな条件は一緒って思い、とにかく同点に追いつかれないように。
この2日はスプリットがいい感じに(^o^) 初日で勉強した感じ。

一人目は、スプリットで三フライ。初日に二塁打を打たれてる打者。嫌な感じはしたけど
低めを意識して投げた。ちょっと抜けたけど...

二人目は、ファストボールで右前ヒット。悪い球じゃなかったんだけど。
バットの先だったような...。これは仕方ないってことで

三人目は、スプリットで空振り三振。この打者も苦手だったけど、低めのいいところに
投げることができたよ。

四人目は、スプリットで空振り三振。一発だけはあかん、って思いながらのピッチング。
去年スプリットを上手いこと拾われてるから、もっと低く、ボールでもいいやって。
それを振ってくれたから助かったね。

今回、キャッチャーがメジャーデビュー。素晴らしい配球をしてくれたよ。
最後の打者の時、2ボールから、内のファストボールを要求したのには少し驚いた。
大胆だなって思ったけど、結局それが良かったんじゃないかと(^-^)/

シンシナティに移動して、休み(#^.^#) 初めての球場だからワクワクするね。
あと何個、行ってない球場があるんだろう。全部行ってみたいなぁ。
見に行くんじゃなくて、プレーをね(^-^)/

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top