HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 11,2014

な、な、なんと延長19回までもつれました(^_^;) 6時間30分のゲーム...。
初めての経験だったと思う。こんなに長い試合は...^^;
自分がいつ投げたのかが薄れるぐらいの試合だったわ。メジャーでしか経験できないね。

最後はお互い、3日後ぐらいに予定されてたであろう先発投手が投げたもんね。
どこまでいくんだろうって思いながら、アイシングを終えて、トレーニングも終えて、
ベンチで見守っていたんだけど。

しかも次の日はデーゲーム。12時30分開始だったかな。デーゲームの中でも早い時間での
試合開始って...(ーー;) 睡眠時間もいつもよりは、かなり少ない...。怪我しないように。

一人目は、スプリットで中フライ。追い込むまでのファストボールがよかった

二人目は、スプリットで空振り三振。三球ともスプリットで、全部空振り(^-^)/

三人目は、スプリットで空振り三振。メジャーを代表する打者、トラウト選手。
初球にスライダーを(^-^) これでストライクを取れたのが良かったのかもね

九回から、勝ち越したら投げるって言われていたので、四イニング連続いつでも
いけるように準備はしていた。地味にしんどいなって思いながら...^^;
でも立場上そういうポジションだからね

前日のピッチングで、また癖がでてるかもって試合前に言われた。
注意しながら、ゆっくりと丁寧に投げることを心がけたら上手いこといったよ。
こういうアドバイスは本当に助かるね。出ないように自分も気にしながらやらないと。

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top