HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 05,2014

ヤンキース三連戦、どれだけの四球が出たんだろうか...(ーー;)
ストライクを取りにいってるのは分かるけど、出し方が悪すぎると...。
せっかく野手が点を取ってくれたのに、すぐ次の回に四球連発じゃ、野手との関係が
崩れていくと思う。噛み合わないんじゃなくて、自分たちで逃がしてるって感じだね。

もったいない連敗だったなぁ^^; 打線がいい感じになってるし、これからの試合が
楽しくなるといいなぁ。ブルペンは少し疲れ気味なってるかも...。
休める時に休む、寝れる時に寝る。

一人目は、スプリットで二内野安打。もっと低く投げれてたら結果は違ったかも。

二人目は、ファストボールで二ゴロ、併殺打。助かったよね。足の速い打者で併殺打が
取れるとは...

三人目は、スプリットで左フライ。一発だけを気にして投げた。泳ぐようなバッティング
だったから、いい感じの球だったのでは

今回、スライダーとカット、それぞれを一球ずつ。球速が変わらないのは何でだ? ^^;
握りも変えたのに...。う~ん、難しいよなぁ。まだまだ練習が必要やね。
肘が下がってしまうのもダメやね。使えるようにしたい!

NHK、プロフェッショナルを見てくれた方々、ありがとうございました(#^.^#)
どんな感じに出来上がってたんだろうか...(^-^)/

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top