HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 28,2014

連投になるとは(^^;; 勝って良かったよ。一点差ってほんまに痺れるわ。
しかも先頭打者を出してしまったから、余計に痺れたよ。昨日も打たれた打者に、
今日も打たれちゃった。今シーズン、三回対戦して、三安打じゃないかな(ーー;)
ちょっと対策を考えないとね。

一人目は、スプリットを左前ヒット。もっと低めに投げたかったんだけど...。

二人目は、スプリットで空振り三振。バントしてくるかなって思ってたけど...。
だからエンドランもあるかな、ってことも考えながらの投球になったね。

三人目は、スプリットで見逃し三振。いいところに決まったね。スプリットでは空振りで
三振ってのが多いから。

四人目は、ファストボールで空振り三振。昨日も対戦した打者。昨日のスプリットが
頭にあったんだろうね。ファストボールで二回空振りしたから。
キャッチャーがいいリードしてくれたよ。

調整登板しててよかったよ。もし投げてなかったら、今回抑えることができてなかった
かもしれないね。打者との感覚。球場の雰囲気などを知ることができたから。
今日はファストボールのキレが良かったと思う。ブルペンからいい感じだったからね。
また明日から頑張りましょう!!

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top