HOME > BLOG > オールスター戦

オールスター戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 17,2014

無事に終わって、ホッとしてるよ(#^.^#) 一人だけの対戦だったけど、あんなメンバー
だったら、誰と対戦しようが一緒だと思うしね。
しかもランナー三塁からって、一発出たら同点...。なかなかの場面だったなぁ(^^;;

選んでくれた監督に感謝。もともと投げない投手の代わりに選ぶって言われてたからね。
そこで、田中マサの怪我があって、早々と決めてもらった。マサの代わり代わり、って
何もそこまで強調しなくてもなぁ...(ーー;) 外国人の代わりだったら、そこまで言う??
でも素晴らしい経験をさせて頂いたよ。

開幕戦にも無かった、ジェット機の演出。感動したなぁ(o^^o) 嬉しかったなぁ。
選手紹介、国歌斉唱、どれも心に残る出来事だったよ。
凄い数のサイン...^^; 腱鞘炎になるかと思ったぐらい。毎回やってるみたいやけど、
大変だろうなって思うわ。今回経験して思ったことの一つやね

試合の方は、シーズンでは使えない日の丸のグラブを使いました(^-^)/
スパイクも、ナイキさんからオールスター用のを作ってもらいましたよ(^-^)/
後ほど写真を載せますね

一球目、ファストボールで空振り。外低めに決まった。いい球だったと思う

二球目、スプリットで空振り。意図的ではないが、スライダー気味になってたなぁ

三球目、スプリットでファール。今度はシンカー気味に...(^^;;

四球目、スプリットで空振り三振。嬉しかったなぁ

ほんまにいい経験をした。後半戦がすぐ始まるから、いつまでも余韻に浸ってる暇は
無いよね。なんとか巻き返せれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

HOME > BLOG > オールスター戦

Feeds

Return to page top