HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2014

あ~ぁ、やっちゃったよ(ーー;) またレスターの時に...(涙)
今季、二回目のセーブ失敗。二回ともレスターの時。ほんまに申し訳ない。
あんなに素晴らしいピッチングをしていたのに、一発でフイに...

昨日抑えた打者にスプリットを完璧に打たれたなぁ。狙われているような雰囲気は
あったんだけど、それに代わる球を持ってないからね。もっと精度を上げないと...。
フェンウェイのライトポール際。距離がなく、ホームランになりやすい所。
そこに打たれたんだから仕方ないって割り切ろう。他の球場なら二塁打ぐらいだと(^^;;

でもまたサヨナラ勝ち(o^^o) ありがとう! イライラするところが、イラだけで済んだ。
やっぱりコントロール! これをもっと磨かないといけないって改めて思ったわ。
練習あるのみ。キャッチボールを大切に。

一人目は、スプリットで一塁内野安打。ベースカバーが遅かった。
二ゴロだろう、って勝手に思ってしまった自分が悪かった。一歩遅れたもんね。
右方向は、全部カバーにいくぐらいに思っておかないと

二人目は、ファストボールで見逃し三振。3-0 になったときはどうしようかと...^^;
なんとか粘った感じだったよ

三人目は、スプリットで右ホームラン。

四人目は、ファストボールで見逃し三振。

五人目は、スプリットで三フライ。

もったいない、悔しい、あ~ムカつく!! って言っても自分が悪いねんけど...。
前半戦あと三試合。なんとか踏ん張って乗り切らないと...。
デーゲームが二試合...(ーー;) 今回もデーゲーム。なんでだろう。睡眠時間?
調整はいろいろ考えてやってるんだけど、いまひとつ上手くいってないのかな。
身体を起こすようにはしてるんだけどなぁ。原因が分かれば...(^_^;)

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top