HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 01,2014

乱打戦? って感じでどっちに転ぶか分からない試合だったなぁ。
引き離したかなって思ったら、詰め寄られ...。結局は四球が勝負を決めたかな。
四球ってのは本当に点になりやすいよね。つくづくそう思うね。

今回は三点の余裕があったから、二点までなら取られていいや...と(o^^o)
気持ちに余裕があるっていいことだね。毎回そんな風にはいかないけれど...。

一人目は、スプリットで二ゴロ。オリオールズ時代の仲間(^-^) 内が強いから、とにかく
外にって。引っ掛けてくれたし、結果も理想的に(^o^)

二人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールで追い込み、スプリットで決める。
当てただけのファール。中途半端なスイングのファール。いい感じで投げれてるのかな、
今回のスプリットは...

三人目は、スプリットで二ゴロ。最後は3-2 になったから、ど真ん中に投げて、
打たれたら仕方ないって...。完全に打ち損じだね

サンデーナイトってことで、テレビ関係のため8時からの試合。
自分の部屋について寝たのが、朝の5時。
そして夜は試合。こんな日程ばっかりだよなぁ(ーー;)
たしかにキツイけど、自分だけじゃないからね。みんなキツイって思ってるはず。
だからこそ、怪我しないように準備をしっかりすること。コツコツだぞ!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top