HOME > BLOG > マリナーズ戦

マリナーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 27,2014

今回もコントロールに苦しんだなぁ。っていうよりも、スプリットが最近まったく
落ちない...(ーー;) それでも粘り強く、投げれたんじゃないかと思う。
ほとんどスプリット勝負。ストライクが入らなくても(^_^;) AJ が信用してくれてるって
ことだと思うし、それに応えれるように、今後どうにかしないとね。

一人目は、スプリットで二ゴロ。カノー...。一番要注意の打者。なんとか抑えることが
出来たって感じのピッチング

二人目は、スプリットで右前ヒット。もうちょっと低く...(^^;;

三人目は、四球。どうもスプリットが抜ける。滑る感じがして、コントロール出来ない。
スリーボールから粘ったんだけど...

四人目は、ファストボールで空振り三振。もっとファストボールを投げた方がいいのか
って少し考えてしまったよ(^^;;

五人目は、スプリットで一ゴロ。なんとかって感じのピッチングだけど、勝てばオッケー
何も完璧じゃなくていいんです。三安打打たれてもゼロならいいんです

抜ける、滑る。これを克服しないといけない^^; もう六年目になるのに、まだ苦しんでる
もちろんフォームのことや、クセのこともあるが、自分の納得のいく球が、最近投げれて
ないような気がする。20連戦の疲れもあるとは思うけど...。それ以外にも、原因がある
ことは分かってるけどね。

もう一回、ちゃんとコツコツと準備をして、試合に臨めるように頑張ろう!
せっかくニューヨークで休みだったけど、朝の10時すぎにホテルに着いて寝たら、
一日が終わっちゃった(ーー;) こんなん休みちゃうわ~

HOME > BLOG > マリナーズ戦

Feeds

Return to page top