HOME > BLOG > アスレチックス戦

アスレチックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 23,2014

助かったぁ。パピーのおかげで負けにならなくて良かったよ。
二本のホームランを浴びて同点にされてしまった(ーー;) 前の回の流れを断ち切ることが
できなかった。完全に流れが向こうにいってたのは分かってたし、どうにかしてこのまま
終われるように頑張ったんだけど、実力がなかった...。悔しいね。

先発の勝ちを消すことが一番やってはいけないこと。今回なら一点まではいいんだけど、
二点目は余計だったよな。しかもツーアウトを取っていただけにもったいない。
申し訳ない、レスター(涙)

一人目は、スプリットで一ゴロ。なんか球の感じが違うんだよなぁ。って思ってた

二人目は、スプリットで右上ホームラン。スプリットいきますよ、っていうフォームに
なってたと思う。

三人目は、ファストボールで遊フライだったかな...。甘い球...。コントロールがなぁ

四人目は、ファストボールで右上ホームラン。逆球。低めにはいったけど、コースが...
投げ急いだわけでもないし、むしろ気をつけて投げたんだけど、やられてしまった

五人目は、スプリットで投ゴロ。打たれた後だったけど、何とか冷静に投げれた

六人目は、ファストボールで二フライ。パピーが打った後だっただけに、この先頭を
抑えたのは自分にとって大きかったね

七人目は、スプリットで空振り三振。いい球だったと思う。

八人目は、スプリットで二ゴロ。ほんまに勝ってよかったわ。

打たれた後に「クセ」が出てるっていわれて、それを修正できたのもよかった。
でもちゃんと確かめたいから、ビデオを見て確認してみよう。
デーゲーム嫌い!! いつもとリズムが違うし、時間に追われてる感じがする。
この数日、打たれてるのは全部デーゲーム...(^_^;) 対策を考えないとな。
まっ、ほんまに勝ってよかったです(o^^o)

HOME > BLOG > アスレチックス戦

Feeds

Return to page top