HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 17,2014

いや~またまた痺れる展開でのピッチング(^^;; 勝って良かった。その一言です。
先発が素晴らしいピッチング。お互いのね。走塁ミスに助けられて、満塁のピンチを
切り抜けて、最後に三番からの好打順との対戦...。巡り合わせがいいのか、悪いのか。

一人目は、スプリットで左フライ。マウアーとの対戦。たしかに今年は調子が良くない
みたいだけど、怖い打者には変わりないもんね。

二人目は、スプリットで三ゴロ。カウントを悪くしたけど、何とか抑えることが...。
3-1 からのファストボールは危なかったぁ。ほぼ真ん中だったから^^;

三人目は、スプリットで中ライナー。一番打たれてるんじゃないかな。対戦成績で。
苦手って意識はなかったけど、ホームランだけはあかんって思って投げたよ。

今回でメジャー通算50セーブだって(^-^)/ ありがとうございます。
でも何の興味もないのも事実(^^;; 過去に何人も達成してる記録だし、やっぱり自分は
「初」とか「新記録」とかに興味があるからね。
そんなことが出来るように、またコツコツと頑張っていきます!

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top