HOME > BLOG > インディアンズ戦

インディアンズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 06,2014

またまた連敗し出しちゃいました^^; あかん、あかん。ここは踏ん張らないと。
せっかく連勝したんだから、もったいないよ。でもこれが、いまのチーム状況だよなぁ。
追いつくとこまではいくんだけど、その先が無いんだよね(^_^;)

今回は試合開始が遅く、終わったのが夜中の2時過ぎって...(ーー;)
しかも投げたのが1時半ぐらいから。いつもは寝る時間帯やん。よく身体が起きてくれて
いたよなぁ。しかも久々に2イニング投げたよ。ゼロだったから良し!

一人目は、スプリットで二ゴロ。3-2 になったけど、怖がらずにスプリットを。
歩かしてはいけないって思っていたから助かったよ

二人目は、ファストボールで右ライナー。いい当たりだったけど、低めに投げれた分、
打球が上がらなかったんじゃないかな

三人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットのボール球を振ってくれたことが
最後の空振りに繋がったね

四人目は、四球。3-2 からスプリットを投げたんだけど、2イニング目になると、どうも
抜けてしまうような...

五人目は、犠打。

六人目は、ファストボールで遊フライ。甘いかなって思ったけど、何とか打ち取れた

七人目は、スプリットで空振り三振。全然コントロールができてなくて、投げる球が
どこにいくんか分からないようなピッチングだったなぁ

最初は1イニングで断ったんだけど、後ろに投げるピッチャーが二人しかいなく、
一番元気なんは自分かなって思い、やっぱりいきますって言い直したよ(^-^)
キツい部分はあるけど、みんな必死に戦ってるはずだし、何とかして勝ちたいって
思ってると信じて投げたんだけど...。

相手が連勝で勢いがある。タンパ戦は相手に勢いがなかったから勝てた。
そう感じてしまうね。またこのまま連敗してしまうんじゃないかと...(^^;;
あかん、マイナス思考になったらあかん。とにかく準備をして、いつでもいけるように!
コツコツ一つずつ返していけばいいんだから(o^^o) 頑張ろう!

HOME > BLOG > インディアンズ戦

Feeds

Return to page top