HOME > BLOG > 感謝です

感謝です

  • Posted by: 上原浩治
  • June 05,2014

いろんな方から差し入れを頂いたり、本当に感謝ですね。
異国の地で、アメリカでやってるから余計にそう思うことがあるよ。
日本でやってたら、こんなに感謝の気持ちが出てこなかったかも(o^^o)

ナイキ、SAVAS、サントリー、バブ、日清製粉、ラフィーネ、どうにかして恩返しを
したいって思うからこそ、結果を出さないとね。なかなか表にでるポジションじゃない
かもしれないけど、分かってもらえる人にはちゃんと接してね(#^.^#)
結果と自分のグッズとかでしか返すことはできないけれど、長く付き合ってもらえるよう
これからもコツコツ頑張っていこう!

応援してくれてるみんな、このブログを見てくれてる人にも、何かしたいんだけど...。
何かプレゼント企画を考えようかな(^-^)
本を買ってくれた人に、グッズを買ってくれた人に...(^-^)/

HOME > BLOG > 感謝です

Feeds

Return to page top