HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 02,2014

レスターが素晴らしいピッチング(o^^o) 点差があったから緊張もせずに投げれたけど、
あれが一点差とかだと嫌な感じがするんだよなぁ。前のピッチャーがほぼ完璧な投球を
してて、その後ってのはね^^;

ルーキーの二人が初ヒット。今日は若い力が活躍。勢いに乗っていきたいね。
その勢いに自分も乗ってね(^-^) 連敗が嘘みたいな感じだよね。長いシーズンだから、
何が起きても不思議では無いってことだね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。三球とも甘い球。やっぱりコントロールが...

二人目は、スプリットで投直。投げ終わったあとのグラブに入ってくれたよ。
スプリットを待ってた打ち方やね。昨日も...。もっと低めに投げたい

三人目は、カット系で左フライ。練習の時は、もっと曲がってくれるんだけどなぁ。
でもフォームで投げる球が分かるよりはいいかな。まだまだ練習が必要ってこと。

こう見えても、日本にいたときにゴールドグラブを二回獲ってますから\(^o^)/
またみんなに忍者って言われた(o^^o) 今回は入ってくれたっていう守備だったけど。
16連戦もあと三試合。でも一日休んで、次は20連戦...^^;

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top