HOME > BLOG > アトランタ戦

アトランタ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2014

良かったぁ、勝ってよかったぁ\(^o^)/ ヒヤヒヤしたよ。簡単にストライクを取りに
いったらあかんって分かってるのに、どうしても中に中にいってしまう。
慌てたらあかん、ゆっくり自分のペースで投げればいいんだから...。

一人目は、ファストボールで右前ヒット。初球だっただけに勿体無いよね

二人目は、スプリットで投前バント

三人目は、スプリットで遊ゴロ。今日当たってる打者だったけど、強気にいけた。
いま課題にしてる、右打者の外へのスプリット...。もう少し低めに投げれたらなぁ

四人目は、ファストボールで空振り三振。これはキャッチャーのロスのおかげだね。
強気強気で内のファストボール。自分も迷いなく投げれたから良かったよ。
サンキュー、ロス!

同点になったら投げるって言われていたし、気持ち的にはちゃんと準備ができていた。
ただ、逆転するんじゃないかなって思っていたから、この気持ちを切り替えるのは難しい
その気持ちが、先頭打者への初球になったのかな...。まだまだダメだね(^^;;

流れがいい方向に向かってるね。今回みたいな勝ち方はチームに勢いがつくはず。
怪我人が多いけど、いる選手でやらないといけないんだから、みんなで頑張ろう!

元ジャイアンツの槙原さんが激励に来てくれた。いいところを見せれたかな...(^-^)/
ありがとうございました。

HOME > BLOG > アトランタ戦

Feeds

Return to page top