HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 23,2014

なかなか波に、流れに乗れないなぁ^^; トロント、デトロイトと打線がいいチーム。
ピッチャーは失点を少なく、打線は一点でも多く...。両方できてないよね(ーー;)
雰囲気も良くないし、ただこれに自分が巻き込まれないようにすること。
負け試合に投げようが、全力投球で頑張るだけ!

一人目は、スプリットで遊フライ。落ちなかった...。打ち損じに助けられたかな。

二人目は、ファストボールで空振り三振。これも最後は甘かったけど...。
コントロールがまだまだやね

三人目は、スプリットで空振り三振。いい感じで追い込み、スプリットも良かった。

全員にいいピッチングをするのは難しいけど、それに近づけるようにしたい。
間が空いたり、なかなか展開が読めない試合が最近多いけど、気持ちを切らないように
ちゃんと準備をして後悔のないように。コツコツやることが大事!!

六連敗かぁ...(涙) 個々が自分で打開策を考えてやらないといけないと思う。
たしかに負けて悔しいけど、残念だけど、切り替えないとズルズルいってしまう。
一つ勝てばまた変わるはず。頑張ろう!

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top