HOME > BLOG > テキサス戦

テキサス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 13,2014

暑かったぁ^^; さすがテキサス。この時期はまだデーゲームをやるんやね。
暑過ぎて出来ないからね、来月あたりからは...。水をかぶったり、アンモニア水を
かぶったりと対策はしたけど、やっぱり暑いものは暑い!
風もけっこう吹いてたし、やりにくいって感じてたんだけど。

今回もバランスが悪かったなぁ。下半身が軽すぎるって思うから、ちょっとランニングの
量を増やすか、ウェートの重りを上げるかして試してみよう。

一人目は、ファストボールで三ゴロ。七球ほど投げたかな。全てファストボール。
全然キレが無い(ーー;) ナイスプレーに助けられたよ

二人目は、ファストボールで見逃し三振。この打者からセットで投げてみようと...。
バランスは良くなったように感じたけどね。

三人目は、スプリットで空振り三振。全然ボール球でもスイングするんだから、もっと
外に低く投げるようにしよう。右打者の時に

投げ急ぐからバランスが悪いんだろうな。あと、左足を下げたときの幅が少し広いかな。
ってビデオを見たんやんけど、そんなに去年と比べても変わりはないような...。
こんな感じでいま試行錯誤してます(^_^;) 結果が出てるからいいけど、何か違うねんなぁ
投球フォームは日々変わる。身体も日々違う。ってことであまり深く考えないように
また明日から頑張りましょう(^-^)/ コツコツと準備をしっかり。

HOME > BLOG > テキサス戦

Feeds

Return to page top