HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 07,2014

何か不思議な投球だったわ。これも野球(^-^)/ 内野安打が二本。打ちとったと思ったやつ
がヒットに...。 その代わり、ヤバいって思った打球がアウトに...。
今回はほとんどファストボール。良くなってきてるから、サインが出てるんだろうけど。
まだフォームや、スプリットのコントロールがダメだな(^^;; 辛抱の月だ。

一人目は、スプリットで一内野安打。でもこれは、自分のミスだな。
バットの先に当たって、変な打球だったけど、自分が取りにいってればアウトにできた。
声の掛け合いもなかったし、申し訳ないって感じです

二人目は、犠牲バント

三人目は、ファストボールで右フライ。高く上がった分、シェーンが追いついてくれた。
一瞬イッタかなって思ったからね。

四人目は、バントヒット。素晴らしいところに転がしたよなぁ。
ランナーが走ってなかったことが助かったけど。

五人目は、ファストボールで三ファールフライ。一番怖い打者だったけど、
何とか抑えれた(^-^)

チームが勝ったけど、まだみんなイライラするような試合だよね。
もっと楽になるような感じの試合ばっかりなんだけど、あと一本が...ね(^_^;)
同点や接戦ばっかりだと、ブルペン陣も疲れてくるしね。精神的にやられてしまうわ。

シーズンは内容よりも結果だから、同点の場面、一点差で勝ってる場面なら、ゼロで。
今回はできたから良しってことで...(^-^)/
また明日から頑張りましょう。

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top