HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 30,2014

最終回に投げるって言われて準備をしてたけど、味方が点を取って点差が開いた為、
今回は準備だけで終わるかなって...(^^;;
まさか、投げるとは思わなかったね。ただ、あと一つのアウトを取ればいいってことで
気持ち的には余裕があったかな。

一人目は、ファストボールで空振り三振。三球三振。すべてファストボールで、
すべて空振り。気持ち良かったよね(^o^)

肩の調子もいい感じで、今回は腕がよく振れてたんじゃないかと思う。
あとは連投をしたりして、完全にメンタルの部分でクリアになれば、大丈夫だと思う。
それにしてもボストンは寒い(ーー;) 真冬やで...。いつになったら暖かくなるんだろうか。

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top