HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 19,2014

投げてきました。内容はともかく、とにかく投げれたってことが収穫だし、チームが
勝ったことが嬉しいよね。まったく気にせずに投げれたわけではないので、これから
投げることで不安は消えていくと思う。

一人目は、スプリットで空振り三振。最初の二球のファストボールは納得のいく球。
でも怖々投げてるのが分かるね

二人目は、ファストボールで一ファールフライ。早く終わりたいって気持ちがあるから
中に中に球が集まってしまうなぁ

三人目は、ファストボールで左前ヒット。絶好調の打者に投げる球ではないね。

四人目は、スプリットで三ゴロ。うまいことタイミングを外せたと思う。

結果的にはゼロだし、よしとしないとね(#^.^#) シーズンは結果がすべて!
あとはメンタルの部分で、早く気にせずに投げれるようにしたい。

今月は日程がキツい...。アメリカのメディアもボヤくぐらいだから相当なもんだと...。
ヤンキースのテレビ番組でも言ってたもんね(^_^;)
うまいこと調整して、身体をいい状態に持っていかないとな。

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top