HOME > BLOG > テキサス戦

テキサス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 11,2014

前回と違って、ブルペンでの時間がいい具合に合ったというか...(^-^)
長過ぎず、短か過ぎず。逆転したらあるぞ、って言われていたし、気持ち的にも中に
入りやすかったね。しんどい試合が続くけど、一つずつコツコツと...

一人目は、ファストボールで投ゴロ。うまいことグラブに当たってくれたよ。
前回に二塁打を打たれた打者。何としても抑えたかった。でもいい当たりだから...^^;

二人目は、スプリットで空振り三振。

三人目は、スプリットで三ファールフライ。

スプリットのコントロールがまだまだあかん。当てられるし、中の甘いところにいったり
もうちょっと気をつけてやらないと、痛い目にあってからじゃ遅いからね。
それに今回はセットで投げてないからいいけど、セットになった時どうするか。
課題がたくさん、投げればどんどん出てくるし、難しいなぁ

HOME > BLOG > テキサス戦

Feeds

Return to page top