HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 05,2014

いや~、今回の登板はドキドキもんやったね。一点差だったから...。
勝てたことが何よりです。ゼロなら、よし! いつも言ってることだけど。
前日に投げてたことが良かったと思う。球が滑る感じがあったから、対策を考えて...ね。
でも雨がちょっと降ってきた時は、嫌な感じがしたけどね。

一人目は、スプリットで空振り三振。欲を言えば、もっと落ちてほしいんだけど...。
まっ、空振りしてるから贅沢言ったらあかんね。

二人目は、スプリットで三ファールフライ。早打ちに助けられたかな。

三人目は、ファストボールで三フライ。狙ったところよりも、甘いところにいったけど、
なんとか抑えれたね。

試合前の投手練習の時に、みんながハッピーバースデーの歌を唄ってくれた(#^.^#)
めっちゃ嬉しかったわ。他にも、サプライズ的なもんがあったし、幸せ者です(^-^)
ホワイトハウスに行った写真とかも、こにブログに載せたいね(o^^o)
本当に日本にいたら経験出来なかったこと、優勝してなかったら経験出来なかったこと。
自分は本当に幸せ者だと、つくづく思うよね。

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top