HOME > BLOG > 初登板

初登板

  • Posted by: 上原浩治
  • April 04,2014

今年が始まりました(^-^) やっぱり投げないと始まった感じがしないからね。
点差があったし、気持ち的にも余裕があったからいい感じでスタートをきれたのでは...
初戦も準備はしたんだけど、惜しくも負けちゃった。
16年目になっても、投げないことには落ち着かないわ。

一人目は、ファストボールで一ゴロ。でも失策でランナーが...。怖い打者だけど、
点差がファストボールだけを選択させてくれたね

二人目は、ファストボールで右フライ。

三人目は、スプリットで空振り三振。どんどん投げ込んでるって感じ。遊び球なしで

四人目は、スプリットで遊内安打。ちょっと高めに浮いてしまった。

五人目は、スプリットで一ゴロ。

結果、球が滑り、なかなかスプリットのコントロールが出来なかった。
寒いこの時期をどうするかを、もっと考えてやらないとね。
10月はうまいこと乗り切ったんだから、その時を思い出して、対策を...(^-^)

点差があったから投げ急ぎ過ぎ。早く終わろうとし過ぎたね。
もっとゆっくり慌てずに、自分のペースでやればいいんだから。

HOME > BLOG > 初登板

Feeds

Return to page top