HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 12,2014

前回はスライダーを試したけど、今回はカットを課題に取り組みました。
もっと投げたかったけど8球で終わっちゃったから、まだ何とも言えないなぁ。
でも打たれて気分を悪くするよりは、抑えた方が気持ちはいいよね(^^)

一人目は、スプリットで一ライナー。カットでファールを打たせて、いいカウントに
なったんだけど、最後のツメが甘いね。スプリットを疎かにしたらあかんよな。

二人目は、ファストボールで投ゴロ。セフティーバント。余裕がありすぎて、危うく
暴投になるところだったよ。ナポリが上手いことすくい上げてくれたよ。

三人目は、カットで二ゴロ。左打者の外から中へ。ちょっと甘くいくと危険な球に...。

今回の感触、感覚はよかったけど、これからも課題の一つとして取り組んでいかないと。
でも気にし過ぎると、スプリットの方がおかしくなるってことも...。
まだまだやるべきことは沢山あるよなぁ^^;

あかん、花粉か? 風邪か? 鼻水、涙、くしゃみ...(ーー;) イライラするぞ。
おまけに身体が重く感じるし。

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top