HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 08,2014

今回はスライダーを多めに投げました。サインに首を振り、投げたいようにやらせて
いただきました。結果、全然ダメで申し訳なかったです^^; ロス、ごめんな(^^;;

何でだろう? 曲げよう曲げようとするからなのか...。投げ方も違ってるんだろうか...。
横から出てるのか...。う~ん、難しい。プロ入りするときは、スライダーピッチャーで
入ってきたんだけどなぁ。まっ、いろんな握り方を試して、自分のものに出来るように。
結局は本人が投げるんだし、自分の投げ方ってものがあるし、他人のものは、
あくまで参考にしかならないからね。でも、どうやったら投げれるんだろうか...

一人目は、ファストボールで二フライ。

二人目は、ファストボールで右フライ。 ファストボールでの打ち取り方としては最高。
フライアウトだし、いいキレがいってるってことで...。

三人目は、四球。スライダーがなかなか決まらず...(ーー;) 明日、ビデオでも見ようかな

四人目は、スプリットで二ゴロ。左バッターの当てただけのゴロ。理想的です(^^)

アウトのなり方としてはいい感じだけど、今はスライダーをどうにかしたいって
思ってるから、この球の精度をあげないことには...^^;
キャンプが始まってからまだ休みがないから、身体が重いし怠い。ってことにして、
また明日から頑張りましょう(^-^)/

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top