HOME > BLOG > おかげです

おかげです

  • Posted by: 上原浩治
  • March 05,2014

photo.jpg

昨日のいいピッチングをしたのは、前日に激励? に来てくれたお二人のおかげかなぁ。

山田 卓也さんは、何回かこのブログにも出て頂きました。昨年のキャンプも、プレーオフも応援に来てくれました(^-^)
もう一人の方は、サトウ ヒサシさん。ちょっと漢字を間違ったら失礼なんで...^_^;
IMG のテニスコーチ。詳しいことは...。次回会ったら、ちゃんと聞いておかないとね。

わざわざ遠いところまで、本当に嬉しいことです。車で片道3時間かけて来てくれたんだから。こうやって応援してくれてる人に、応えれる様に頑張らないとね。

HOME > BLOG > おかげです

Feeds

Return to page top