HOME > BLOG > 難しい

難しい

  • Posted by: 上原浩治
  • November 19,2013

言葉で伝えるって難しいなぁ。BBS の返事のことでいろいろ書かれたみたい。
別に悪気があったわけでもないし、伝えたいことが上手く伝わらない。
何故、一生懸命頑張ってる人に対して、上から目線でモノを言えるのか...。
批判することに対しては別にって思ってるし...。う~ん、このコメントもおかしいかな?

今回のことでだいぶ誤解を受けたことは、申し訳ないって思ってます。
今後、気をつけてコメントしないとね。調子にのるな、とか、ファン辞めます。
ってコメントも頂きました。
信用、信頼を築くのは、かなりの時間を要する。崩れるのは一瞬。
今回がそうなってしまったことは残念。また一からだね。

HOME > BLOG > 難しい

Feeds

Return to page top